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ダイエットは早歩き3キロ30分!本日の体重78.8キロ

80キロから始まったダイエットも78キロ台に乗って来ました。本日78.8キロです。万歳!でも食事制限していませんので夕飯はガッツリ食べました。

こんだけ食べて明日はいったい何キロになっているかお楽しみです。

私のダイエット方法3キロのコースを大股で早歩きしてのダイエット方法です。このダイエット方法が良いかどうかは2019年8月に70キロになっているかどうかにかかっています。

仕事が終わってからの大股早歩きダイエット法は結構きついです。今日は19:16~19:44分、28分で予定距離3キロをクリアしました。

コースは住宅街です。運動公園より歩きやすいです。地面はアスファルト舗装で固いですが周回コースより疲れないと思います。

シューズはアシックスランニングシューズです。足への負担は軽減されているはずです。休養日は水曜日にしています。

ですので明日のウォーキングが終われば次の日は休めます。ダイエット休みが楽しみです。

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プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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