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散歩35分!気になった!78.9キロ

今日は会社休みなのでウォーキングを16:30~17:00まで行いました。昨日と同じコースですね。少しだけ変えました。熊野の長竹まで行って戻りあとは昨日と同じコースでした。やはり早歩きです。

体重もなんと78.9キロをマークしました。ちょっと嬉しいですね。この調子で出来れば行きたいですがとりあえず毎日30分のウォーキングが必要です。なんとか出来ればよいのですが仕事もありますし?

2019年の8月までに70キロになると宣言したことはとてもよかったと思っています。宣言してなけr場ウォーキングは実行できなかったかもしれませんね。みんなの前で宣言することはダイエットに有効です。

ウォーキングと散歩の違いは?
散歩は主に年寄りの健康増進や体調管理その他でウォーキングはきちんとジャージを着てスポーツ的な感じでダイエットや健康を目標に行うものです。

どちらも健康と言う面では共通するところがあります。

話もとに戻します。今日ウォーキングしたので安心してたくさんコンビニで食べ物を買い全部食べてしまいました。アイス・チョコレート・クリームパン・オレンジジュースです。せっかく78.9キロになったのにもったいなかったです。明日からは気を引き締めます。

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やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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