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    やっすん

    Author:やっすん
    1959年生まれ60才。
    趣味・ウォーキング。
    一日2食、朝、昼はバナナ。
    夕飯はたっぷり食べます。
    ダイエット体験談!
    応援してもらえると嬉しいです。


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    DATE: CATEGORY:血液サラサラ・マンボウ肝油

    僕はダイエットのためと高血圧予防の為に12月からウォーキングを始めました。

    ウォーキングは何に良いかわかりますか?高血圧予防、糖尿病改善、肥満解消などウォーキングは様々な形で身体の役に立ってくれています。人間の筋肉の中で一番大きい筋肉は太ももです。なので脂肪燃焼させるなら太ももの筋肉を鍛えるのが一番良いですよ。僕たち普通人が太ももを鍛えたからと足が太くなるわけでもありませんから安心して太ももを鍛えて下さい。筋肉が脂肪燃焼をしやすくしてくれます。筋肉が仮に太くなってもその分脂肪が減りますから痩せる、というわけです。とにかく痩せるためには一番簡単なウォーキングをお勧めします。いつでもどこでも出来ますよね。時間が空いたらウォーキングをして見て下さいね。身体に良いことばかりですよ。ウォーキング!


    EPAの10倍のサラサラパワー、マンボウサンQ ダイエット 

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