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25分のウォーキング 74,3キロ

本日は足利日赤のところの公園でウォーキングをしてきました。風が強くて寒かったですが25分のウォーキングをこなしました。


やはりウォーキングはいいですね。気晴らしにもなるし、疲れないし、どこでもできる、服装は自由(ジャージ)でも私服でも。お金はかからない。靴は安全靴はダメですよ。


スニーカーがいいです。そんなわけで他人に進めるなら絶対にウォーキングです。20分で脂肪燃焼しますから早足で歩けば15分で脂肪燃焼しますので15~20分なんとか頑張れますか。20分ぐらいが、一番継続出来ますよ。


僕のウォーキングのやり方は会社から戻り車を降りたら玄関で運動靴に履き替えてすぐウォーキングに入ります。無駄な時間は一切ありません。もし良かったらマネして下さいね。

楽して欲張り甘酒酵素ゼリー!無理な食事制限はしませんので。
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プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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