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    やっすん

    Author:やっすん
    1959年生まれ60才。
    趣味・ウォーキング。
    一日2食、朝、昼はバナナ。
    夕飯はたっぷり食べます。
    ダイエット体験談!
    応援してもらえると嬉しいです。


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    DATE: CATEGORY:高血圧・ウォーキング
    今朝の血圧は148/98mmHgでした。
    アムロジピンを5mmに変えたのに効果が出ていない。
    目標の130/85mmHgには程遠いです。

    血圧が高いと脳梗塞や脳卒中など脳の障害が出ることが多いのは勉強済みですよね。
    血圧を下げるにはまず塩分を減らす。運動をする。太らない。
    では何をしたらよいのでしょうか?
    簡単です!!本当にやって下さい。必ず効果が出ます。
    太らない体質にするために必要なのがウォーキングです。それだけです。

    出来れば30分、出来なければ15分でも大丈夫!そのかわり休まないで続けること。
    だから無理してやるような運動はお勧めしません!

    「継続は力なり」の言葉通りです。

    ウォーキングは実に簡単です。お金もかからない。服装もジャージでいいし、僕なんか会社の帰りにウォーキングをしているので格好は作業服です。カッコつける必要もない。
    靴だけはスニーカーが良いです。

    もう一度ウォーキングは簡単、誰でもできる、1人で出来る、お金もかからない、安全(公園)いつでもできる。良い事を上げればきりがありませんね。

    これでもうあなたは太らない体質になります。
    良かったですね。応援します。

    最後に血液の話です。ドロドロ血液とサラサラ血液、どっちがよいと思いますか。
    僕はサラサラ血液がいいと思います。なぜならスムースにながれるからです。

    ドロドロ血液では血管が詰まってしまいそうです。
    そうです!みんなもサラサラ血液を目指して効果のある食べ物やサプリメント摂取してくださいね。
    とりあえず僕が飲んでるマンボウ肝油だけ紹介しておきます。↓↓↓

    サラサラパワーを味わって下さい。DPAが最も多く含まれているのはマンボウ肝油です。厚生労働省も摂取を推奨しています。
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