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ウォーキング20分やりました。

今日は日曜日、早々と午前中にウォーキング20分を完了しました。
西風が強くてかなり寒かったですがなんとかこらえました。

僕は高血圧です。昨日病院で薬を増やしてもらいました。
アムロジピンを2,5から5ミリに増やしました。

今朝の血圧は149/94mmHgでした。なんとか150は切りましたがまだまだ高血圧です。
高血圧に良いとされている緑黄色野菜や大豆製品もしっかり取るようにしています。

食生活の結果とウォーキングの結果は3か月後には出ると思います。
とにかくウォーキングも食生活も継続が重要です。

「継続は力なり」です。必ず高血圧を克服して見せます。
サラサラ血液高血圧克服!楽しい人生が待っています。マンボウ肝油を推奨します。
良い睡眠が欲しい方はこちらからどうぞ!
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プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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