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    やっすん

    Author:やっすん
    1959年生まれ60才。
    趣味・ウォーキング。
    一日2食、朝、昼はバナナ。
    夕飯はたっぷり食べます。
    ダイエット体験談!
    応援してもらえると嬉しいです。


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    DATE: CATEGORY:高血圧・ウォーキング
    サラサラ血液には厚生労働省推奨の3脂肪酸が必要!
    相変わらず高血圧です。病院の薬を飲まなければ160mmHgを軽く超えてしまいます。なので143mmHg位だと,どうも安心してしまいますね。まだまだ重度の高血圧なんですが。

    今日もウォーキングはしっかりとこなしましたよ。これはやめるわけにはいきません。
    今日は日中温かかったので少し長めにウォーキングをしました。でも体重のほうは76,2kgでした。

    土曜日は必ず食べ過ぎます。飲んだり食べたりよくお金を使ってしまいます。
    金曜日が73,5kgでしたから3キロ近く増えてしまいました。わずか1日でです。ちょっとひどすぎますね。

    何とかここは改善していかないとウォーキングが無駄になってしまいます。
    日曜日の夜は憂鬱です。明日からまた1週間が始まります。マンボウ肝油を飲んで悪玉コレステロール、ドロドロ血液サラサラ血液に早く変わってくれることを祈ります。

    厚生労働省もオメガ3脂肪酸の摂取を推奨していますので安心です。
    コレステロール値が気になっている方にマンボウ肝油特にお勧め。サラサラ血液にして楽しい老後を生きましょう。 サラサラパワー 

    下半身ダイエットならビーコンセプトを推奨します。

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