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一番大きな筋肉は大腿筋!

下半身の筋肉が全体の70%を占めていますがその中でも一番大きな筋肉が太ももの前側になります。
2番目がふくらはぎと言うことになります。

筋肉量の大きさにより脂肪燃焼量も変わってきます。筋肉が大きいほど脂肪燃焼が活発になります。
よって下半身の筋肉を鍛えることが大切です。

大きな筋肉により脂肪燃焼量が増えますが足が太くなるわけではありません。(スピードスケートや競輪の選手は別次元の人です。)脂肪燃焼により余計な贅肉を少なくすることが出来るのです。

結果として下半身重視のトレーニングをすることが一番のお勧めとなります。簡単に体幹などを鍛える運動器具なども販売されているんですよ。百聞は一見に如かず。運動器具

気になるお腹周りの皮下脂肪・内臓脂肪・はどうやって落とすのか?引き締めるには摂取カロリーなどの食事の工夫が必要ですが筋トレやドローインなどの簡単な運動で脂肪燃焼して筋肉を強化します。基礎代謝も上げて効果的にお腹周りをダイエットします。

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やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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