FC2ブログ

仕事が怖い!集まりが怖い!

1月4日はお寺の集まり行きたくない。気持ちが変になってきた!仕事も初めての仕事なので出来る気がしない!怖い!案ずるよりも産むがやすし、案ずるよりも産むがやすし、案ずるよりも産むがやすし、

唱えるだけで精一杯!ドンドン近づいてくる。。嫌だな!逃げたいよ!逃げるよ!死ぬよりましだろ!

今日は大晦日!とんでもない大晦日になった!怖い、怖い、怖いよ!人間と仕事が!

サラサラ血液に勝る健康法はありません。マンボウ肝油のサラサラパワーで快適人生を送りましょう!

心配性集まれ!解決します!そうなんです。

心配性の方集まって下さい!確実な対処法をお教えいたします。自分の過去を思い出せばう~んなるほど確かだな!!間違いないと思うはず!僕もお正月休み明けに大変な仕事を抱えています。憂鬱です。心配です。お寺の行事も行きたくないし。人と関わりたくないし。いろいろありますよ!
↓↓↓↓↓
そんなときの呪文があります。これは事実ですから皆さんも過去と照らし合わせて下さい。
どんなに辛いことも大変なこともなんとかなって来ましたよね。その時はかなりの不安だったはずです。でも大丈夫だったでしょ!現実はその心配事を確実に乗り越えている事実があるじゃないですか?
そんな時に使う言葉がこれ「案ずるよりも産むがやすし」この言葉が現実なのです。辞めないで会社行ってるとしたらたくさんの心配事を乗り越えてきたはずですよね。でも結果は出来た。または何とかなったと言えるはずです。このブログを読んでいる人全員が心配事に対して「案ずるよりも産むがやすし」
だったのではないでしょうか?心配するほどではなくしっかりこなすことができた。これが現実なら心配するのは時間がもったいない!という事です!「案ずるよりも産むがやすし」とは心配するほどではなかった。という事です。だから結果はもう出ているのと一緒です。心配事は何とかなる。と言う事実があることを忘れないでください!
サラサラ血液に勝る健康法はありません。サラサラパワーで快適人生を送りましょう!

心配事がある方へ!

ようこそ心配事のある方!結論から申し上げます!ほとんどの心配事は「案ずるよりも産むがやすし」
です。心配するだけ損をしたという事になります。だって何事もなく心配事は終わっているんですから!悩まずに「案ずるよりも産むがやすし」を唱えましょう!

EPAの10倍のサラサラパワー、マンボウサンQ

僕は気が弱いのです!73,7kg

僕は気が弱いのです。多分誰よりも気が弱いです!!例えば仕事で急げと言われているわけでもないのに気が弱いからとても焦ります。

焦りは半端ないです。仕事と関係のない話声が聞こえたらかなり頭に来ます。おい、うるさいよ!黙れと、言いたくなりますが絶対に言えません。

言ってしまったら居ずらくなるのが目に見えています。僕は冗談も言えない人間です。大変な仕事があっても一人で抱えます。

ストレスは100倍です。僕の性格は気が小さくあがり症、とてつもない心配性、潔癖症、「案ずるよりも産むがやすし」と言う言葉がありますがこれは心配するほどでもない、終わってみれば大したことなかった、という事ですね。

実はほとんどの心配事は案ずるよりも産むがやすしなのです。心配するまでもなかったという事です。本当に心配事が多いとストレスが溜まりますよね。参りますがどうにもならないです。
気が小さくあがり症、これ最悪ですよ!僕もこんな人生は嫌なんですが、仕方なくこんな自分と付き合っています。辛い事多いですよ。

会社では雑談に入れずいつも独りぼっち、ですし友達も全くいません。

家族は妻と子供は出て行ってしまいました。僕の暴力のせいです。こんな僕が暴力を振るとは考えられませんでしょう?でも事実、言い訳はたくさんありますが事実です。だから話し相手は母しかいません。そんな現在です。
サラサラ血液に勝る健康法はありません。サラサラパワーで快適人生を送りましょう!

ぎっくり腰2日目

ぎっくり腰2日目!

ぎっくり腰痛みが少し引けたので体をゆっくりと動かしながら地蔵の湯(東葉館)温泉に入ってきました。
とにかく体をゆっくりと動かしました。いつギクッっと来るかわからないので怖かったです。

でも何とか無事に温泉に入ることが出来ました。まだぎっくり腰が全然痛くなる可能性はあります。

とにかくゆっくりと体を動かす、今はそれがいいです。焦らない事、今日は12月30日色んな事が頭に浮かびます。

仕事の事、お寺の事、身体の事、など考えることはたくさんあります。
でも生きてるだけで大儲け、と言う言葉がありますがその通りなんです。
今はぎっくり腰としっかり向き合います。

でも嫌な事、気になることたくさんあります。死にたいことだってあります。
早く年金暮らしを始めたいです。

◆ターゲットユーザー◆ ぎっくり腰に康隆
40歳以上の痛みを感じる男女 タクシーの運転手などの座っている時間が長い人や農作業などで 腰やひざに負担をかけている方やぎっくり腰の方からもご好評を得ています。
腰痛・ぎっくり腰には康隆だ!康隆さえあれば安心だ!ぎっくり腰には康隆!

ぎっくり腰になってしまった!

ぎっくり腰

夕べ変な態勢でテレビを観ていたらもの凄いぎっくり腰になってしまいました。全く動けないのです。今はパソコンに寄りかかって書いています。

僕がウォーキングを始めたのは高血圧予防とぎっくり腰予防です。でもぎっくり腰になってしまいました。それもかなりひどいぎっくり腰ですから。

ウォーキングが足りなかったのでしょうか?15分のウォーキングでは時間が短いのか?でも僕的にはちょうどよく長続き出来ると思っているので15分は変えません。

今回のぎっくり腰は12月28日午後9:00発生場所はベッドの上で足をベッドの背もたれと言いますか、宮の部分に足を乗せテレビを観ていました。

そしてトイレに行こうとして立ち上がる気になったら腰に電気が走りビビビッと激痛に襲われました。やってしまった!ぎっくり腰と言う感じでした。

お正月休みの初日で良かったです。8日休みがあるので治ると思います。腰が痛いのでこれ以上かけません。

◆ターゲットユーザー◆ぎっくり腰に康隆
40歳以上の痛みを感じる男女 タクシーの運転手などの座っている時間が長い人や農作業などで 腰やひざに負担をかけている方やぎっくり腰の方からもご好評を得ています。
腰痛・ぎっくり腰には康隆だ!康隆さえあれば安心だ!ぎっくり腰には康隆!

ウォーキング15分!継続中!73,0kg

今日もなんなくウォーキングをこなしました。今日は家の周りではなく公園で行いました。
その後血圧の薬をもらいにクリニックまで行ってきました。

クスリはアムロジピンとテルミサルタンです。アムロジピンは前回から5mmに変更しています。
今朝の血圧は175/107mmHgでした。高すぎます。薬を増やさなきゃいかんとお医者様に言われました次回まで同じ薬で様子を見ることにします。

170mmHgオーバーが続くようだと本当に薬を増やさないといけないらしいですね。

僕は今日が仕事納めでした。
PM3:00に終わったのでその足で公園でウォーキングをしてその後病院に行きました。そしてその後床屋にも行きましたよ。出来るだけ時間を有効に使おうと思います。

やっとお正月休みに明日から入ります。8連休です。有意義に過ごしてみたいです。今夜計画でも立てようかな?明日はとりあえず健康ランドに行こうかと思います。
でも混んでいるのでどうなることやら!

でも休みを楽しめるのは健康があるからです。そこを忘れてはいけませんよ。なので僕がいつも言っているサラサラ血液に勝る健康法はないってことを!マンボウ肝油の摂取を推奨しているのは厚生労働省です。お墨付きです。安心してDPAをたくさん摂って下さいね
サラサラ血液に勝る健康法はありません。サラサラパワーで快適人生を送りましょう!

ヒートショックに気を付けましょう!73,7kg

ヒートショックとはお風呂場で亡くなることです。
毎年ヒートショックで19,000人が亡くなっています。

脱衣所、風呂場、湯船、この3つの温度差で血圧が変動して倒れたり溺れたりしています。
ヒートショックが原因での死亡者は交通事故の死亡者の5倍になります。

圧倒的にお風呂場で亡くなっているケースが多いんです。
詳しくなぜ?脱衣所が寒い。これが最大のポイントです。これで亡くなるのがほとんどです。

ではどうする?
まず脱衣所をストーブなどで温めます。お風呂場のドアも開けておくとよいでしょう。温度差がなくなり血圧の変動を抑えることができます。温度差さえなくなればヒートショックなんて全く怖くありませんよね。さっそく今晩から試して見て下さい。
サラサラ血液に勝る健康法はありません。サラサラパワーで快適人生を送りましょう!

明日定年です!73,8kg

明日で60才になります。
大企業を辞めていなければ退職金が500万円もらえたはずなんです。
大企業を辞めて6年が過ぎます。

辞めていなければ今頃はホクホクだったのにと思い後悔しています。当時の年収は640万円位でした。醜い人間関係で耐え切れなくなり辞めてしまいました。

今の年収は250万円です。でも、もう終わったことですから仕方ありません。気を取り直して今の会社で頑張るしかありません。

毎月のローンは6万ぐらいあります。妻と子供は出ていきました。今は母と僕で暮らしています。お互い健康なので良かったです。でもそのうちに介護をするようになるのかな?わからない?

暗い話はこのくらいにしましょう!
昨日僕が教えた肛門の運動で来た人はいますか?結構簡単でしょう!体調も良くなる感じがします。

何事も続けることが一番大事だと思います。諦めないで頑張る。僕は今肛門を閉めながらブログをかいていますよ。肛門を閉めるタイミングと緩めるタイミングがバラバラですけど。

書き終わったらきちんと肛門の運動をやります。ではまたあした!!
サラサラ血液に勝る健康法はありません。太り過ぎは高血圧の原因です。

肛門の運動始めました!73,6kg

僕は2,3か月前から肛門の締まりが悪くなったのか、おならをすると肛門の回りにうっすらと便が付くようです。ティッシュペーパーで拭けばよくわかります。ティッシュが黄色くなりますから!

以前ガスと一緒にウンチが出て(ほんの少し)しまったことがありました。その時は肛門が熱くなるようなガスでした。案の定パンツにウンチが付いていました。

その時は会社だったので参りました。とりあえずパンツのウンチをティッシュでキレイにとって仕事に戻りましたがなんとなく気持ち悪かったですね。臭いもありそうな感じで嫌な1日でした。

そこで僕が始めたのは肛門を閉める運動です。これは肛門筋がゆるくなっていると思われる50代以降の人にお勧めですよ!

①まず肛門を閉めます。どんな態勢でもいいですよ。まず肛門を閉めて10秒、終わったら肛門を緩めて3秒、3秒たったらまた肛門を閉めて10秒、これを10回行います。10回終わったら1セットです。

② ①を1日10セット?5セットでもいいでしょう。継続が重要ですからね。最初は3セット位から初めてみましょう。どんな態勢でもできて、しかも誰にも気づかれない肛門を閉める運動です。

どうぞお試しください。僕はこの運動でガスをしたとき肛門から出るウンチのしぶきとでも言いましょうか。全く出なくなりました。安心しておならが出来ます。


色んなダイエットを試したが続かない人にお勧め甘酒酵素ゼリー!

プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR