FC2ブログ

ヒートショックに気を付けて!

お風呂でヒートショック血圧が200mmHgを超えてる。
新代田に住む山岡千里さん40才、渋谷の居酒屋で準備スタッフとして毎日忙しくホールを駆け回っています。夫の光男さん45才は某ゼネコン大手の現場監督として日々忙しく働いています。年収は二人合わせて1100万円位です。

家族構成は子供が2人、18才の長女、16才の長男と4人家族です。2年前に新代田にマンションを5900万円で購入しました。新代田は住みやすい街です。迷路みたいな街です。羽根木公園も大好きです。休日は光男さんと一緒に羽根木公園を散歩するのが大好きです。新代田に住めて幸せです。

光男さんは40才を過ぎて健康を気にするようになりました。光男さんは高血圧で上が180mmHg下が110mmHgあります。先月の区の健康診断では高血圧を指摘されました。冬になり血圧もどんどん上がっていきます。寒くなると高血圧で倒れるリスクも増えていきますね。

この時期になると湯船の中で死んでいる、なんて事故が起きるのですよ。なんとお風呂で亡くなる人は年間1万人以上いるんですよ。急激に血圧が上下するヒートショックになってしまうんですね。脱衣所の温度管理をして下さい。お風呂で亡くなる人は年間1万人以上います。交通事故の死亡者よりも多いです。気を付けて下さい。

血圧が高いのは以前からわかっていましたが最近、45才を過ぎてから常に血圧が気になるようになってきました。高血圧は大変です。今は朝晩血圧の記録をとるようになりました。

このままの食生活を続けていたら脳梗塞になってしまいます。今までは他人事だと思っていました。自分は高血圧だとしっかり認識して食生活の改善をしなければなりません。薬もきちんと飲む事です。

健康あっての楽しい人生です。運動不足で肥満気味なのでダイエットにも力を入れジムに通いたいと思います。気が進まなければトレーニングジムでも通ったほうがいいですね。皆さんも高血圧には気を付けて下さい。我慢せず病院に行くことをお勧めします。


 運動、太もも、高血圧、アムロジピン、食べ歩き、脳梗塞、アシルバ、ダイエット、ビーコンセプト
●綺麗な脚を手に入れてオシャレをしたい方。
●内ももを引き締めたい方。
●裏もものセルライトをなくしたい方。
●お尻の形が悪く変えたい方。
●ビーコンセプトが願いを叶えます。

全身トレーニングでは脚は太くなっちゃう!?
ビーコンセプトは下半身痩せに特化したプログラムを提供しています。
太ももダイエット

事務職の方必見!

からだ動かしたいですか?
私は59才男性です。2~3日前にぎっくり腰をやってしまいました。原因は運動不足です。以前は会社の朝礼でラジオ体操をやっていたのでまだ良かったのですが今は全く身体を動かすことがありません。

仕事は立作業ありすわり作業ありと多少の動きはありますがほとんど力も使わないし筋力はどんどん衰えていきますね。本当に今の状態では体に悪いです。でも運動となるとなかなかやる気になりません。

職業が事務員やプログラマー、管理職の皆さんはどうして体を鍛えているのでしょうか。やはりプライベートジムにでも通っているのでしょうか?でもそうでもしないと体は硬くなり曲がらなくなったり大変な状態になってしまいますよね。

都内はいいですよね。近くにジムがたくさんありますよね。田舎はジムまで行くのに30分車を飛ばさなくてはなりません。特に寒い冬は運動に対するモチベーションが下がりますから。よほど気に入ったジムでないとまず続きませんね。

都内でプライベートジム探しならビーコンセプトをお勧め致します。ここは太ももからダイエットと言うもっとも理にかなったダイエットを行っていますよ。是非見学でもしてみませんか?

ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメイクスタジオです。レッスンはマンツーマンで行います。骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェックから始まり、トレーニングはパーソナルトレーニングジムで初導入のPUSHと言う測定機器を使い、最大のパフォーマンスを実現します。

無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ! 下半身ボディメイクスタジオ

ビーコンセプトとエステの違い!

ビーコンセプトジムとエステとの違い!
エステは一時的であるのに対して、トレーニングにより筋肉を付け、
基礎代謝を上げる事で脂肪を燃やし、リバウンドしない身体を目指します。

ビーコンセプトのプログラムはトレーニング前のアライメント調整(準備運動)により、
美脚を作るトレーニングを行う上で、必要な柔軟性、骨盤のコントロール、脚の重心の置き方。
これらを熟練のトレーナーが専用の機器やグッズを使い確保します。
その上でビーコンセプト独自トレーニングを行うことで、
内ももやお尻、裏ももなど、お客様が本当に鍛えたい個所をピンポイントで効かせることが可能になります。
他のパーソナルジムでトレーニングをされた方は特に違いがわかると言って頂けます。
ビーコンセプトは筋肉を付けながら痩せていくのです。理想形!!
太ももダイエットのビーコンセプト  

運動不足がたたった!ぎっくり腰に!

今日もぎっくり腰の痛みで会社を欠勤しています。原因は運動不足です。会社で動く以外何もやっていません。身体は硬くなるばかりです。本当に参っています。

会社には行きずらくなるし本当に困っています。明日はなんとか会社に行くつもりです。問題は朝の気分なんです。これが落ちているので会社に行けません。あと仕事がたまっている事を考えると行く気になれないところがあります。でも明日は頑張ります。ダメもとです。

ぎっくり腰のほうはいま6割くらいの治りです。会社に行ってしまえば何とかなると思うので行きます。

【PR】気になる太ももを細くしたいなら、B-CONCEPTへ。

寝てばかりいたらぎっくり腰になってしまった!

昨日ぎっくり腰で会社を朝すぐに早退しました。そんなわけで今日も休みました。昨日病院でブロック注射をしましたが全く効きませんでした。3,900円も取れれました。まったく治らなかったのは心外です。今日も昼近くまで寝ていましたが寝ているのはぎっくり腰には良くないような気がして今はパソコンに向かって記事を書いています。

原因は休日の過ごし方です。土日はずっとベッドでゴロゴロ寝ていました。それが一番の原因です。休日はある程度動かないとだめですね。身体がどんどんおかしくなっていきます。7月24日から続いた右足の太ももの痛み、しびれが自然に治りました。喜んでいたらぎっくり腰です。踏んだり蹴ったりです。

私がいま抱えている悩みは高血圧、ぎっくり腰にすぐなってしまう事。うつ病、別居、年齢は59才男性。
栃木県、既婚、子供が18才と24才、女の子、別居しているため一緒に住んでいません。

本格的に運動を始めないとまずいです。身体がどんどん腐っていきます。あと30年は生きたいです。
ヒップアップはB-CONCEPTで!

寒さで更に上がります!冬は怖い高血圧!

運動が大切!高血圧改善!
宇田川町に住む田原友子さん63歳、渋谷センター街の飲食店で毎日忙しく働いています。お店に勤めて20年になります。夫の博さん62歳は某証券会社の海外担当として日々忙しく働いています。年収は二人合わせて1,500万円位です。

家族構成は子供が2人、38才の長女、35才の二女と我が家は4人家族です。10年前に渋谷にマンションを8,800万円で購入しました。宇田川町は住みやすい街です。大好きです。休日は一緒に犬の太郎と散歩に出かけたり109やセンター街、公園通りをブラブラするのが大好きです。渋谷に住めて幸せです。

私たちも60才を過ぎて健康を気にするようになりましたね。食べ歩きは楽しいのですがついつい食べ過ぎてしまいます。よく食べるのは唐揚げです。ついつい食べ過ぎます。博さんは高血圧で上が180mmHg下が120mmHgあります。先月の区の健康診断では高血圧を指摘されました。

血圧が高いのは前からわかっていましたが構わずに暮らしていました。しかし最近、血圧が高くて脳梗塞やくも膜下出血なったら大変だ、と思うようになりました。血圧が高いとわかっているなら病院に行くなり改善の余地はあったはずです。

今回のことで血圧管理をしっかり記録し、改善に役立てたいと思っています。このままの生活を続けていたら脳梗塞やくも膜下出血になってしまいます。他人事だと思わずに塩分量も気にしたいと思います。

我々は健康が一番です。健康なくして楽しい人生はありません。きちんと血圧管理をします。高血圧対策には塩分調整と運動が必要です。少し肥満気味なのでダイエットにも力を入れたいと思います。皆さんも頑張りましょう。宜しくお願いします。

 高血圧, 運動、太もも、高血圧、アムロジピン、食べ歩き、脳梗塞、アシルバ、ダイエット、ビーコンセプト

太ももダイエットのビーコンセプト

太もも

ビーコンセプトはここが違う!

ビーコンセプトジムとエステとの対比
エステは一時的であるのに対して、トレーニングにより筋肉を付け、
基礎代謝を上げる事で脂肪を燃やし、リバウンドしない身体を目指しましょう。

ビーコンセプトのプログラムはトレーニング前のアライメント調整(準備運動)により、
美脚を作るトレーニングを行う上で、必要な柔軟性、骨盤のコントロール、脚の重心の置き方。
これらを熟練のトレーナーが専用の機器やグッズを使い確保します。
その上でビーコンセプト独自トレーニングを行うことで、
内ももやお尻、裏ももなど、お客様が本当に鍛えたい個所をピンポイントで効かせることが可能になります。
他のパーソナルジムでトレーニングをされた方は特に違いがわかると言って頂けます。
太ももダイエットのビーコンセプト

高血圧が引き起こすヒートショック!

お風呂でヒートショック血圧が160mmHgを超えてしまいました。
東松原に住む井上みどりさん38才、都内のコンサート準備スタッフとして毎日忙しく都内のコンサートホールを駆け回っています。夫の淳史さん41才は某ゼネコン大手の現場監督として日々忙しく働いています。年収は二人合わせて1200万円位です。

家族構成は子供が2人、16才の長女、14才の長男と4人家族です。2年前に東松原にマンションを6400万円で購入しました。東松原は住みやすい街です。坂道のある街です。羽根木公園も大好きです。休日は淳史さんと一緒に羽根木公園を散歩するのが大好きです。東松原に住めて幸せです。

淳史さんは40才を過ぎて健康を気にするようになりましたね。淳史さんは高血圧で上が160mmHg下が100mmHgあります。先月の区の健康診断では高血圧を指摘されました。冬になり血圧もどんどん上がっていきます。寒くなると高血圧のリスクも増えていきますね。

この時期になると湯船の中で死んでいる、なんて事故が起きるのですよ。急激に血圧が上下するからそれでヒートショックになってしまうんですね。脱衣所の温度管理をして下さい。お風呂で亡くなる人は年間1万人以上います。交通事故の死亡者よりも多いです。気を付けて下さい。

血圧が高いのは以前からわかっていましたが最近、40才を過ぎてから常に血圧が気になるようになってきました。高血圧は大変です。今は朝晩血圧の記録をとるようになりました。高血圧は怖いです。

このままの食生活を続けていたら脳梗塞になってしまいます。今までは他人事だと思っていました。自分は高血圧だとしっかり認識して食生活の改善をしなければなりません。

健康あっての楽しい人生です。運動不足で肥満気味なのでダイエットにも力を入れジムに通いたいと思います。運動不足はまずいです。気が進まなければトレーニングジムでも通ったほうがいいですね。皆さんも高血圧には気を付けて下さい。我慢せず病院に行くことをお勧めします。


 運動、太もも、高血圧、アムロジピン、食べ歩き、脳梗塞、アシルバ、ダイエット、ビーコンセプト
●綺麗な脚を手に入れてオシャレをしたい方。
●内ももを引き締めたい方。
●裏もものセルライトをなくしたい方。
●お尻の形が悪く変えたい方。
●ビーコンセプトが願いを叶えます。
無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ! ヒートショック

大切なのは健康です!高血圧は改善してくださいね!

朝の血圧が高くて怖いです。早朝高血圧!
銀座に住む山井洋子さんさん60歳、銀座鹿ノ子で毎日忙しく働いています。夫の尊さんは65歳は証券会社を引退して年金暮らしです。年収は二人合わせて900万円位です。

家族構成は子供が2人、35才の長女、32才の二女と孫が3人います。山井家は妻の洋子さんと尊さん夫婦で暮らしています。子供はみな独立しています。20年前に銀座にマンションを6,800万円で購入しました。何とか住宅ローンも終わりました。

洋子さんの休日は月曜日です。休日はついつい小山銀座まで2人で出かけて食べ歩きをしています。商店街での食べ歩きは唐揚げ。コロッケ、焼き鳥、ソフトクリームなどきりがありません。とても食べ歩きは楽しいです。しかし楽しいのですがついつい食べ過ぎてしまうと言うまずいところもありますね。そんなわけで尊さんは高血圧です。上が160mmHg下が100mmHgあります。

血圧が高いのはずいぶん前からわかっていましたがそのままにしておきました。しかし最近、血圧が高くて脳梗塞になったら大変だと思うようになりました。血圧が高いとわかっていながら何もしないのは怖いです。すぐに病院にいきアムロジピンとアジルバを処方してもらいました。

大変な事になる前に血圧管理をきちんとやります。そう言う尊さん。このままの生活を続けていたら脳梗塞になってしまいます。65才で半身不随になりたくありません。。他人事だと思わずにきちんと塩分を減らし運動もしたいと思います。

私たちは健康が一番です。健康なくして楽しい人生はありません。覚悟して血圧管理をしようと思います。高血圧対策には塩分調整と運動ができる環境が必要です。少し肥満気味なのでダイエットにも力を入れたいと思います。必ず血圧を正常に戻したいと思います。

運動、太もも、高血圧、アムロジピン、食べ歩き、脳梗塞、アシルバ、ダイエット、ビーコンセプト

無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ!

今朝は寒すぎ高血圧に注意!

今朝の気温は4℃、真冬並み!!
浦和に住む古関京子さん35才、県内の通販ショップで毎日忙しく働いています。通販ショップに勤めて10年になります。最近は何でも通販で買えますから忙しさも倍増しています。夫の武さん40才は建設機械大手の製造ラインで班長として日々忙しく働いています。年収は二人合わせて1200万円位です。

家族構成は子供が2人、13才の長女、11才の長男と4人家族です。今年浦和にマンションを5,800万円で購入しました。浦和は住みやすい街です。駅前や東口、西口の雰囲気も大好きです。休日は武さんと一緒に浦和公園を散歩するのが大好きです。浦和に住めて幸せです。都心も近いですよ。

健康面ですが二人とも40才近くなり健康を気にするようになりましたね。武さんは高血圧で上が160mmHg下が100mmHgもあります。かなり危険な状態ですね。冬になり血圧もどんどん上がっていきます。

高血圧はまずいですね。健康とは言えません。武さんも40才になり高血圧は怖いと思い始めました。。今は朝と寝る前の血圧の記録を取っています。それだけ気になっています。食生活が大事です。このまま放っておけば脳梗塞になりかねません。まだ40才ですからね。

今までは他人事だと思っていた武さん。自分は高血圧だとしっかり認識して下さい。とにかくまだ若すぎます。60才になったらどうなるのか考えると怖いですよ。

何よりも健康第一です。それに勝るものはありません。最近は運動不足で肥満気味なのでダイエットにも力を入れたいと思います。そう語る武さん。皆さんも高血圧にはくれぐれも気を付けて下さい。

運動、太もも、高血圧、アムロジピン、食べ歩き、脳梗塞、アシルバ、ダイエット、ビーコンセプト
♦セールスポイント♦
ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメイクスタジオです。レッスンはマンツーマンで行います。
骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェックから始まりトレーニングはパーソナルトレーニングジムで初導入のPUSHと言う測定機器を使い最大のパフォーマンスを実現します。

無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ!
プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR