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今日は3240m・30分!79.4キロ

今夜は公園の周回を回りました。
先日公園はつまらないと言いましたが安全で公園の周回のほうが良いみたいですね。地面も柔らかいし膝、腰には優しいですね。

ちょうしずいて少しジョギングをしたんです。
そしたら案の定膝が痛くなりすぐにジョギングをやめました。
なので今は大丈夫です。

でもウォーキングを続けるのって大変ですね。
会社は早く帰って来なければならないし、モチベーションを持ち続けることも大変です。
他に簡単なダイエット方法があればいいのですが。ないでしょ!

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散歩35分!気になった!78.9キロ

今日は会社休みなのでウォーキングを16:30~17:00まで行いました。昨日と同じコースですね。少しだけ変えました。熊野の長竹まで行って戻りあとは昨日と同じコースでした。やはり早歩きです。

体重もなんと78.9キロをマークしました。ちょっと嬉しいですね。この調子で出来れば行きたいですがとりあえず毎日30分のウォーキングが必要です。なんとか出来ればよいのですが仕事もありますし?

2019年の8月までに70キロになると宣言したことはとてもよかったと思っています。宣言してなけr場ウォーキングは実行できなかったかもしれませんね。みんなの前で宣言することはダイエットに有効です。

ウォーキングと散歩の違いは?
散歩は主に年寄りの健康増進や体調管理その他でウォーキングはきちんとジャージを着てスポーツ的な感じでダイエットや健康を目標に行うものです。

どちらも健康と言う面では共通するところがあります。

話もとに戻します。今日ウォーキングしたので安心してたくさんコンビニで食べ物を買い全部食べてしまいました。アイス・チョコレート・クリームパン・オレンジジュースです。せっかく78.9キロになったのにもったいなかったです。明日からは気を引き締めます。

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明日から日本シリーズ!気になった!79.4キロ

明日から広島とソフトバンクの戦いが始まりますね。セリーグの優勝チーム広島カープVSパリーグの優勝者ソフトバンクこの両者が戦うことを日本シリーズと言います。

日本シリーズは先に4勝したチームが日本一という事になります。試合は最大で第7戦まであります。(例外もあります。引き分けが入った場合は8戦もあり)

試合球場は広島のホームのマツダズームズームスタジアムとソフトバンクのホームのヤフオクドームとなります。という事で1日移動日が入ります。

とにかく白熱した戦いが見られること間違いありません。野球がよくわからない人でも一度球場に出向いてみることです。きっと新しい発見があるはずです。楽しみ方を探して見て下さい。

♦タイトルの最後の数字は本日の体重です!79.4キロ  
♦目標は2019年8月に70.0キロです。

本日は約2.5キロを30分の速足で歩いてきました。早歩きですね。

歩いた場所は普通に住宅地を歩きました。公園は周回になってしまうのでつまらなくてダメです。

服装はジャージその上にカッパ、その上にまたジャージと言うぐわいです。

汗かくようにカッパは必須アイテムになります。本日のウォーキングは18:30~19:00でした。

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ドラフト当日です!気になった!79.7キロ

本日はドラフト会議当日です。やっとこの日が来たっていう感じです。野球好きにはたまらないですね。まだ結果見ていません。録画しました。この記事を書き終えたらじっくり見ることにします。

私は金足農の吉田君に興味深いです。金足農から初のプロ野球選手でしょうからね。楽しみですよ。まぁ二軍からスタートですがきっと柱になる投手になれると思います。そして金足農の誇りになります。吉田輝星投手は、外れ1位で日本ハムが“一本釣り”に成功しました。

それでは私は録画を見ますのでこの辺で勘弁してくださいね、そうそうさっきウォーキングしてきました。約20分ですね。食事前の体重は79.7キロでした。


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本気でダイエット!気になった!79.6キロ

先日の昼礼でダイエットの宣言をしてしまいました。そんなわけで今晩さっそく早歩き1.5kmを歩いてきました。取りあえず作業服の上にカッパを着て早歩きをしてきました。うっすらと汗をかいた程度。ダイエットには程遠いな!

もう少し距離を伸ばさないとだめですね。改めてコースを考えることにします。あとカッパが黒いので
安全が確保できません。今日はスマホのライトを照らしながら歩きました。ここはウォーキングのポイントです。

安全第一が基本中の基本ですから。これから冬に向けて外に出ることが億劫になって来ます。そこを乗り越えてウォーキング出来るかどうかです。宣言したのだからダイエットするしかないのですが!
ダイエットして食べたいものを好きなだけ食べてみませんか!
体重気にしないで美味しく食べる!

プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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