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楽しい週末!何する?運動は嫌いだよ!

ついに金曜日!仕事も終わりパソコンに向かっている楽しい時間。ブログを書くのがとても楽しくなってきましたよ。ランキングもどんどん上がり嬉しいでです。

私がダイエットを始めたきっかけは健康診断の項目で中性脂肪の値が大きかった事がきっかけです。
高校生の時の体重は62キロ、10年前は72キロ、そして今は80キロ、代謝が悪いので簡単には脂肪燃焼してくれません。脂肪が燃焼するまでの運動量はウォーキングで20分と言われています。

というわけで私は現在ご飯の量を減らした食事をとっています。すぐ腹が減りますが計算済みです。腹が減ったれ水分で補うようにしています。

今の時期ですとスイカ、梨などで空腹を満たすようにしています。そんなわけで今晩の夕飯のおかずを見て下さい。↓
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体重も嬉しい79キロまで落ちています。かなり嬉しい週末になりそうですよ。

最高の疲労回復!

スタンフォード式疲労回復があります。疲れないからだの為の腹圧呼吸、腰痛にも効果があります。
簡単な腹圧呼吸法、1日分。お腹周りのインナーマッスルを鍛えることが出来ます。もちろん疲れをとり元気になれます。簡単とは言え続けることがなかなか難しいんですよね。実際は!まぁ出来る限りやってみるのもいいかもしれませんね。
私は睡眠が浅いので疲れは取れません。疲れ解消に一番効くのは深い睡眠だと思っています。もちろんダイエットにも効果があるはずです。
本日の夕飯のおかずです↓
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サラダ、鮭、肉ナス炒め。

欠勤の危機!うぉ、

今朝の気分は仕事に行きたくない気持ちが先行して迷いに迷い、迷いながら会社に出勤したんだぞ!
原因はあるんだけれどここで書くほどではないさ!

反省点としては仕事には這ってでも行くことを学びました。休めば翌日行くのが100倍大変だしね。
こんな悩みは俺だけか?

みんなもこんな経験はないのかな( ´艸`)

本日の夕飯は鯛、ナスの漬物、餃子、サラダ、ご飯の量は少な目!!
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ぐっすり寝て!!眠れない?いま5人に1人はよく眠れないらしいですね。
辛いですよね、眠れないって。

プレッシャーにはカツオの刺身?

今日の夕飯はカツオの刺身、サラダ、後はナスづくしです。
今日は給料日だったので定時間で帰ってきました。たまには定時で帰ってもバチは当たんないでしょう!!

毎日かなりのプレッシャーの中で働いているのですからたまったもんじゃありません。プレッシャーとはなに?はいはい、納期でしょ!どんな会社も納期が厳しいでしょう。

納期さえなければこんなに楽しい仕事はないんですがお金をもらうためには仕方ないんですね!ハイハイ!!その分何かでストレス解消しないとね!なんでもいいんですよ!腕立て伏せ!えっ、大変でしょ!納期に比べればなんてことないさ!
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私は腕立て伏せはやりません(笑)でも今年の目標75kgですから余裕はこいていられないでしょ!
とにかく動が嫌いなもんで簡単なダイエットを目指しているんです。今はこれが欲しくてたまりません。乗るだけエクサ「ライフフィットトレーナー」

本日78.6kgやったー!

簡単ダイエットならライフフィットトレーナーにお任せ!今日の体重は78.6kgでした。夕べ夜食をとらなかったのがよかったんだろうな!多分!あとは仕事が忙しくて気持ちの余裕が全然なかった。

何とか仕事も2時間残業で難なくこなす。取り越し苦労をしてしまった。大失敗!気持ちが疲れてる。
明日からは気持ちに余裕を持てるように仕事をこなしたいと思います。
みやぞんの24時間テレビ密着を観ます。

本日の夕飯はお稲荷さんでした。うまかったよ!!(^^)/
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疲れて寝ていました!

今日は疲れで昼間から寝てしまいました。本当に疲れた1週間だったのです。何とか疲れも取れた感じですね。本日の昼飯はうどん、夕飯はちくわとレンコンの天ぷらでした。美味しかったです。体重はどのくらいでしょうか?本日は体重測定を忘れました。

明日からまた1週間が始まりますね。暑くて大変だ!!気楽に行こう!
24時間テレビ、みやぞんに感動しました。
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ご飯の量を減らしています。

長かった1週間がやっと終わった。今日は猛暑日になったようです。会社は空調完備なのでなんとか暑さをしのぐことが出来ます。

話は変わりますが私は今ダイエットと向き合っています。簡単ではないことがよくわかります。とにかく食欲があり、その食欲を抑えることはとても困難な事だと実感しています。

今できることはご飯の量を減らすだけです。寝るまでに何か食べてしまうからです。ご飯をたくさん食べても深夜に食べてしまいますのでご飯の量を減らす事は多少の効果があると思っています。

本日の夕飯です。
豆腐半分、ご飯少し、鯛カス、サラダ、ナスの塩もみ、でした。。

ダイエット 体重
体重はご覧の通り!簡単にはダイエット出来ませんね。
今のところダイエット効果は全くナシ!
 ここ重要です。➡サイクルツイスタースリム 人気 売れ筋

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目からうろこ!見つけたエクササイズ器具!

本日の夕飯は肉丼でした。味が少し薄かったですが美味しかったです。80kgも体重があるのに肉丼なんか食べるな!!怒られそうです。この食欲が止まらないから困るんです。昨晩は夜中の0:30頃スイカを食いました。しかも大きく切って、食い放題です!そんなわけで体重が減るわけないですよね。わかりました。こんばんは食べません。明日は休日出勤ですから早く寝るようにします。
そうそう題目見ました?見つけたんです。目からうろこが落ちる、運動嫌いの私の為に作ったような
これです。➡乗るだけのエクササイズ「ライフフィットトレーナー」
肉丼 
肉丼とサラダ(きゅうりとわかめの酢漬け、ゆで卵、トマト)
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すぐできるエクササイズ検討中!「ライフフィットトレーナー」

今日は日中暑くなりましたね!また急に暑くなり始めて猛暑日なんてことにならなければよいのですが!今日は2時間残業で7:40まで仕事をしてきました。

家に着くのは8:10前後ですね。まずは風呂に入りました。恒例の体重測定を最初にやります。なんと昨日と100g違いの79.5kgでした。今はご飯を食べ終わりましたので80kgを超えていると思われます。

睡眠で800gぐらい体重が減るのでまた79~80kgの間になるんでしょうね。参りました。何とかしないと!そんなところで「ただ乗っかっているだけでエクササイズ出来る運動器具を発見しました。

本日の夕飯 
本日の夕飯は鶏肉、ナス炒め、えのきの味噌汁、サラダとデザートに梨、です。
食べすぎです。でもご飯はいつも少ないですよ。
体重 
体重多すぎ!エクササイズしないと!織姫神社の階段でも上るかな。でも途中でくたばっちまうんだよね。残念なことに!それほど今は体力がないんです。(´;ω;`)

本日体重がやばいです。

本日の体重と夕飯を紹介します。
夕飯はもやしの酢漬け、キャベツのサラダ、ナスの味噌汁、鯛、ごはん少々ですね!
夕飯
体重はご飯を食べる前の数値ですから食べ終わった今は80kg超えていると思われますね。

本当にやばくなってきました。

仕事で体力をあまり使わないのでなかなか体重を減らすのは難しいのですわ!
でも何とかします今年中に75kgを目標にします。
体重 

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プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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