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    やっすん

    Author:やっすん
    1959年生まれ60才。
    趣味・ウォーキング。
    一日2食、朝、昼はバナナ。
    夕飯はたっぷり食べます。
    ダイエット体験談!
    応援してもらえると嬉しいです。


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    DATE: CATEGORY:ウォーキング・ダイエット

    朝バナナ、昼バナナ。夕はたくさん食べます。

    僕のここ3か月の1日の食事です。
    朝と昼はバナナで全然大丈夫。
    夕飯は茶碗2杯はご飯を食べます。

    このサイクルを続けて行けば1年で10キロは痩せますよ。
    僕の今の体重が76キロ今はお正月だから増えているだけ。

    朝昼バナナでお腹が減らなくなったらダイエット成功です。
    しかも夕飯はしっかり食べていいんですよ。
    出来れば米をたくさん食べて下さい。
    米を食べると痩せるんですよ。と言うか痩せやすくなります。

    僕はウォーキングもやっていますからそれも良いみたいですよ。
    毎日15分のウォーキングを続けていることがダイエットにもつながっていますよ。

    ウォーキングはなれれば苦になりません。ただ風の強い日は例外です。モチベーション下がりますね。風の強い日と雨の日以外はウォーキングをする事です。15分でいいですよ。
    ウォーキングの継続がダイエットのカギを握っています。

    DATE: CATEGORY:ウォーキング・ダイエット
    本日も予定通り15分のウォーキングを終えました。
    なんとか休まずに続けることが出来ています。
    やはり感じる事はいかに継続するか、出来るかなんです。
    なんでもそうですが長く続けることは何でも難しいです。
    僕も幾度となく中途半端で止めたことがたくさんあります。

    しかし今は健康を取り戻すために一生懸命です。僕自身も感心しています。
    たかが15分のウォーキングですが毎日歩くことは大変です。

    それに今は冬です。風でも吹いていたらモチベーションが下がりますよね。
    僕が取り戻そうとしているものとは何でしょう?

    それはサラサラ血液になれるよう毎日ウォーキングを頑張っています。
    食事も大豆や野菜を多く摂るようにしています。

    健康診断の結果が悪かったことが幸いしてウォーキングを始めることが出来ました。
    今の寒い冬を超えるまでが長続きするかどうかです。

    サプリメントもサラサラ血液になれるDPAが多いマンボウ肝油を飲んでいます。
    ウォーキングマンボウ肝油で必ずサラサラ血液になります。

    頑張ります!!

    サラサラ血液に勝る健康法はありません。サラサラパワーで快適人生を送りましょう!

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