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ダイエット宣言から1年!

朝バナナ、昼バナナ。夕はたくさん食べます。

僕のここ3か月の1日の食事です。
朝と昼はバナナで全然大丈夫。
夕飯は茶碗2杯はご飯を食べます。

このサイクルを続けて行けば1年で10キロは痩せますよ。
僕の今の体重が76キロ今はお正月だから増えているだけ。

朝昼バナナでお腹が減らなくなったらダイエット成功です。
しかも夕飯はしっかり食べていいんですよ。
出来れば米をたくさん食べて下さい。
米を食べると痩せるんですよ。と言うか痩せやすくなります。

僕はウォーキングもやっていますからそれも良いみたいですよ。
毎日15分のウォーキングを続けていることがダイエットにもつながっていますよ。

ウォーキングはなれれば苦になりません。ただ風の強い日は例外です。モチベーション下がりますね。風の強い日と雨の日以外はウォーキングをする事です。15分でいいですよ。
ウォーキングの継続がダイエットのカギを握っています。

すっきり美味しいオレンジシトラス味 新しいケト・サポーター習慣

ウォーキング続いています。74,3kg

本日も予定通り15分のウォーキングを終えました。
なんとか休まずに続けることが出来ています。
やはり感じる事はいかに継続するか、出来るかなんです。
なんでもそうですが長く続けることは何でも難しいです。
僕も幾度となく中途半端で止めたことがたくさんあります。

しかし今は健康を取り戻すために一生懸命です。僕自身も感心しています。
たかが15分のウォーキングですが毎日歩くことは大変です。

それに今は冬です。風でも吹いていたらモチベーションが下がりますよね。
僕が取り戻そうとしているものとは何でしょう?

それはサラサラ血液になれるよう毎日ウォーキングを頑張っています。
食事も大豆や野菜を多く摂るようにしています。

健康診断の結果が悪かったことが幸いしてウォーキングを始めることが出来ました。
今の寒い冬を超えるまでが長続きするかどうかです。

サプリメントもサラサラ血液になれるDPAが多いマンボウ肝油を飲んでいます。
ウォーキングマンボウ肝油で必ずサラサラ血液になります。

頑張ります!!

サラサラ血液に勝る健康法はありません。サラサラパワーで快適人生を送りましょう!
プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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