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高血圧にはマンボウ肝油!

血液サラサラを目指すのであればマンボウ肝油が必須です。マンボウ肝油はDPAがたくさん入っているのでサラサラパワーが凄いんです。悪玉コレステロールもやっけてしまうんです。

僕も高血圧と悪玉コレステロール値が高いのでマンボウ肝油には信頼を寄せています。今朝知り合いのおばあさんがお風呂で亡くなっていた、という話を聞いて明日は我が身かなと、感じました。ヒートショックには皆さんも十分気を付けて下さいね。命あっての良き人生です。
高血圧

EPAの10倍のサラサラパワー、マンボウサンQ

DPAを豊富に含んでいます! - ダイエット宣言したやっすんの日記!

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動脈硬化その5、予防!

本日の体重は74,0kgでした。昨日と同じですね。OKです。
動脈硬化の予防の話です。
ふつう、加齢とともに動脈硬化は進行してしまうものですが、できるだけ早期から「生活習慣の改善」などを意識して行うことで、予防効果は大きく上がります。

動脈硬化予防に効果的なものに適度な運動があります。1回30分程度のウォーキングや水泳、エアロビクスを生活に取り入れてみましょう。特にウォーキングは、いつでも気軽に行なえますのでお薦めです。15分でも汗が出ますよ。

適度な運動をすることにより、太りにくい体質をつくることができます。ただし、中高年の場合は、あまり激し過ぎる運動もまた、危険です。無理のない運動を心がけましょう。

現在、糖尿病や高血圧の場合は、これらの病気をしっかり治療することが、動脈硬化の進行を食い止めることにもなります。

メタボ状態にあって、これらの病気予備軍の人は、肥満や運動不足、喫煙、過度の肉体的・精神的ストレスなどの「生活習慣病の危険因子」を除いたり滅らしたりする努力をしましょう。それもまた、動脈硬化予防になります。

発生した場所によって様々な病気を引き起こす動脈硬化ですが、それでも生活習慣を見つめなおすことで、発生や進行を抑えることができます。元気で若々しい血管は、健康な暮らしの強い味方なのです。

サラサラ血液で酸素が豊富な血液を送る!動脈硬化の予防ならマンボウ肝油を推奨!

失敗のないジム選びをしたい。ポイントはリバウンドゼロ!

奈良県に住む君江さん38歳、JR西日本に勤めています。夫浩二さん38歳もJR西日本の車両部に勤務しています。二人にはまだ子供がいません。こればかりはどうにもなりません。

でも今のところは二人の趣味のダイエット、運動で毎日忙しく過ごしています。仕事が終われば近くの運動公園を毎日10周しています。これからの季節マラソン大会の季節ですね。

二人も数多くのマラソン大会にエントリーしていますよ。目指すところはトップ10です。今はマラソンがとても楽しく二人で出来ると言うところに魅力を感じています。

余談ですが最近お腹周りの脂肪がなかなかとれなくなりました。年のせいでしょうか?そんなこともあり思い切ってジムに通ってみようかと夫に相談してみました。夫も今までの練習もマンネリしてきたしジムでも入ろうかと言ってくれました。

ジムに入れば痩せるのは当たり前、体幹も強くなれると思います。あとはリバウンドゼロの体づくりをうまくやってもらう事。それが出来るのが本当のプロです。私たちもゆっくり検討して失敗のないジム選びをします。
無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ! リバウンドゼロ ビーコンセプト,diet,ダイエット,リバウンドゼロ,脂肪,体幹 ビーコンセプト,diet,ダイエット,リバウンドゼロ,脂肪,体幹 体幹 無料カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ!
プロフィール

やっすん

Author:やっすん
1959年生まれ60才。
趣味・ウォーキング。
一日2食、朝、昼はバナナ。
夕飯はたっぷり食べます。
ダイエット体験談!
応援してもらえると嬉しいです。

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